限界って、
自分が勝手に決めてることってないですか?


自分にはこれは無理
頑張ってもできる気がしない。


でもそれって
本当に正しいのですかね?


昨日も少しかきましたが、
今、過去最大級の仕事をお手伝いさせていただいています。


しかも
そのタイミングで次の本の話がきたり
講師の話をいただいたり。


基本的にいただいたお話は
自信がないもの以外はやらせていただいてますが、
それでも物理的に考える時はあります。


いまの自分にやりきれるのか
キャパ的にいけるのか


今の自分は正直、
無理だとおもいかけました


もう不可能だと。


だけど、
やって見たいと思ったから、
本気でやり抜くと決めてお受けさせていただきました。


本当にきつい日の連続。
実務でいっぱいいっぱい。


でも、
やると決めて、
やり切って、
そうしたらまた成長できて。


この数年で一番実務に没頭しています。


だからこそ
実務を極めたいし、
お客様に貢献したい。


今回も無理かもって少しは思ったけど、
やり切って逆に自信になりました。


まだまだここじゃない。
もっともっといきたい。


人間意外といける。


結局はやるかやらないか。
実績も才能もなくても、
やや続けられれば結果になる。



今後もそれにこだわって行きます!





iPhoneからの投稿