先週土曜は事務所のみんなでBBQ


場所は都内なのですが、
西日暮里の自宅から二時間ちょっと。


奥多摩の古里というところに行ってきました


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座-image




去年に引き続いての開催でしたが、
途中雲行きが怪しかったものの
現地につくと雨も上がってちょうどいい感じ。


しかし都内にこんな場所があるなんて。


何といってもここにくるためには
ガードレール乗り越え急な山路を下るので、
ほかには誰もいない、
まさに秘境貸切状態。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座-image




川で飲み物を冷やし、
炭火でにくを焼く。


しまいには川で泳いだり。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座-image




いつもは仕事で一緒でも
こうしてプライベートで思い出が増えていくっていいですね。


久しぶりに自然の中、
たくさん笑ってリフレッシュできました。


なぜか筋肉痛ですが。。(笑)


飲み過ぎと遊びすぎで帰りの二時間はずっと眠りっぱなし。


やっぱり自然っていいな。
仲間っていいな。


そんな素敵な休日でした。


今週は先週よりさらに山場になる感じ。
いいリフレッシュができたので、気合いれて乗り切ります!!

iPhoneからの投稿