僕はiPhoneを使い始めた時、
あまりの使い勝手の良さに
頼まれもしないのに勝手に
その良さを人に宣伝してました。


Webの世界もアナログも
宣伝するには金がかかるのは必定です。


だけど、その一方で、
口コミや評判で
お金をかけずに知られて行くサービスやお店があります。


実際、
今日僕がお伺いした不動産屋さんは、
まさにそうしたお店でした。


僕のイメージですが、
不動産屋さんのイメージって、
なんか怖そう、裏がありそう、
そんな感じでした。



photo:01




誠不動産の誠さん。


もう何年もの付き合いだけど、
初めて引っ越しの相談に行きました。


そして、
今までよりさらに人に勧めたいとおもいました。


徹底的なお客様目線、
こだわりのサービス、
何をとっても素晴らしい。


photo:02




先日出版した
気づかい仕事術にもありますが、
不動産業界を変えるという言葉が
本気というのが伝わります。


自分のサービスにもいかせるヒントがたくさんありました。


友達だからでなく、
周りで引越しをする人がいたら間違いなく彼を勧めます。


誠実に、
一期一会で仕事にとりくむ。


其れこそが彼が選ばれる理由であり、
僕ももっともっと意識高くしなくてはならないところ。


本当に勉強になりました。


photo:03




こうして常に刺激をくれる仲間に感謝です。

iPhoneからの投稿