今日はちょっとだけ、
自分を褒めてあげたい。


月末の大安
昨日も終電で帰り、
今朝は七時前に出社。


今日締め切りにもかかわらず
全く手をつけていない
某メディアへの寄稿する原稿作りからスタート。


今月から始まるこの連載
これで毎月三本となるわけですが、
である調で書いてと条件がつくくらい
カタい媒体なので下手なことは書けません。


時間もないし半泣きになりながら、
必死の本気モードに入り
一気に書き上げました。


そこからは怒涛の打ち合わせと申請ラッシュ。


特急案件もあり、
ずっと緊張状態。


しかしなんとか最低限目処はつけ、
夜はまさかのダブルヘッダー。


一件目は活躍する社労士の皆様主催の
著者交流会。


行政書士がほとんどいなくて
なかなかのアウェーでしたが、
ずっと会いたかった方にも会えて
大満足な時間でした。


そして今
これを書いてるのは二軒目への移動中。


次は先輩にセッティングしていただいた飲み会です。


すでに9時の時点で眠気がMAXですが、
ここまで来たらやるしかない。


やればできるでなく、
やるからできる。


ってこの後はただの飲み会ですけどね。


ちゃんと帰れるよう最後まで頑張ります!





iPhoneからの投稿