{2A4549C5-47F2-40BB-9520-6921AB09B2FC:01}

昨日は午前中に
大阪は梅田で商談。


気合い入りすぎて四時起きでしたが
問題なく大阪へ。


いい打ち合わせがてきて
向かったのは大阪駅前での
士業向けのセミナー。


自分にとって、
初めての関西セミナーでした。


そして今回は
いつもの行政書士向けでもなく
経営者向けでもなく、
士業向け。


もちろん資料も1からです。


来ていただく以上、
参加費もそうですが
手間と時間以上の価値を提供しなければ
その思いでおりました。


だからいつも以上に緊張しました。
心配でした。



でも、
やり終えた今、
本当にこの機会をいただけたことに感謝してます。


やらなきゃわからない。
実行あるのみ。


本やブログを読んでくださっている方がいること、
本当に嬉しく励みになります。


そして、
今まで以上に気合を入れてやらなければと思います。


発信するものとしての意味を考えるべきと思います。


これらはやったからわかったこと。
行動、チャレンジ、
それらが自分を成長させます。


大阪での初めての仕事、
得るものばかりでした。


お話をいただいた坂本さん、
そしてご参加いただいた皆さん、
本当にありがとうございます!


これからともにやったりましょう!